うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【もっちりよもぎあんぱん】セブンイレブン 3月24日(火)新発売、セブン コンビニスイーツ パン 食べてみた!【感想】

もっちりよもぎあんぱん セブン セブンイレブン コンビニスイーツ パン

もっちりよもぎあんぱん と うさたん

3/24(火)新発売❣️もっちりよもぎあんぱん✨

よもぎを練り込んだもちもちした食感の、香り豊かな菓子パンです。北海道産小豆を使ったつぶあんを包みました。

価格:128円(税込138円)
カロリー:1食あたり270kcal

販売地域:東北、関東、山梨、長野、東海、広島一部、島根一部、山口

引用:セブンイレブン公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

もっちりよもぎあんぱん セブン セブンイレブン コンビニスイーツ パン

もっちりよもぎあんぱん〈1〉

もっちりよもぎあんぱん セブン セブンイレブン コンビニスイーツ パン

もっちりよもぎあんぱん〈2〉

くんくんくんくん! 香ばしいパンの匂い!
ぱくぱくぱく! う〜ん・・・食べてる時は、あんぱんよもぎ風味って感じ! もぐもぐが終わると、よもぎが鼻に香る!
中の餅生地は・・・パンがもちもちだからわからない・・・パンがもっちもち!

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通においしいって感じかな!
ほんのりよもぎ香る、もっちりあんぱん!
うん、普通〜〜〜かな??

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ アールグレイ

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド

アールグレイ茶葉使用のシフォン生地にカスタードとホイップを絞り、キャラメルソースを加えました。

ファミリーマート通常価格:221円(税込238円)
カロリー:261kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ アールグレイ

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド〈1〉

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ アールグレイ

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド〈2〉

うっま〜〜!! アールグレイがうま〜〜い!
あれ? ホイップとキャラメルソース・・・あんまり味しなかった・・・。
カスタードは甘い!
カンタンに言うと・・・アールグレイとカスタードと冷たいホイップって感じかな?

 

 

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

 youtubeはこちらから👈
コンビニスイーツ セブン スイーツ 食べてみた 感想 セブンイレブン コンビニ スイーツ 新商品 セブンスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村