うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【メルティショコラ~バナナ~】ファミリーマート 7月21日(火)新発売、ファミマ コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

メルティショコラ~バナナ~ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

メルティショコラ~バナナ~ と うさたん

7/21(火)新発売❣️メルティショコラ~バナナ~✨

バナナプリンとチョコクリームの2層仕立てです。なめらかでとろとろ食感のデザートです。

ファミリーマート通常価格:221円(税込238円)
カロリー:201kcal
糖質:19.8g

引用:ファミリーマート公式HPより

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

メルティショコラ~バナナ~ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

メルティショコラ~バナナ~〈1〉

メルティショコラ~バナナ~ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

メルティショコラ~バナナ~〈2〉

メルティショコラ~バナナ~ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

メルティショコラ~バナナ~〈3〉

くんくんくんくん! チョコの匂いだね!
ぱくぱくぱく! 食感は飲める〜!
バナナの味なのか、たま〜に苦くなる時がある・・・。
人工バナナって感じ?
なんか苦いのに敏感になってるのかな・・・。

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん2つ!

食感はいいんだけど、バナナの味が・・・人工バナナ!
チョコとバナナは相性がいいはずなんだけど・・・人工バナナでした!


うさたんオススメ度 基準 --------------------

 【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

先週新発売のおすすめ🐰💕

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ スイーツ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス と うさたん

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス

優しい甘さと豊かなコクのある黒蜜ソルベと、きな粉の風味を引き立てるまろやかなマスカルポーネアイスクリームを重ね、底面にはエスプレッソシロップが染み込んだきな粉スポンジを敷き詰めた。天面には、浅煎りきな粉をあしらっており、蓋をあけた瞬間からきな粉の豊かな香りが感じられる。

価格:360円(税込)
カロリー:194kcal
炭水化物:25.0g

引用:セブンイレブン公式HPより

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ スイーツ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス〈1〉

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ スイーツ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス〈2〉

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ スイーツ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツジャポネきなこのティラミス〈3〉

くんくんくんくん! めっちゃきな粉!
ぱくぱくぱく! うまい!和風ティラミスです!
味は最初に黒糖からのきな粉で、そのあとコーヒーほわ〜んと来て、中盤からマスカルポーネ参上!!って感じ?
後味は、乳乳感 感じるマスカルポーネのカフェオレみたいな感じかな!
おいしかった〜!

ちょっと高い気もするけど、黒糖・きな粉・エスプレッソ・マスカルポーネとっても美味でございました〜!
値段気にしなくていいんだったら、何個でも食べたいね!
うさたんてきには、マスカルポーネアイスクリームが 1番おいしかったかな!

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈
コンビニスイーツ セブン ファミマ ローソン スイーツ 食べてみた 感想 セブンイレブン ファミリーマート LAWSON seveneleven FamilyMart コンビニ 新商品 セブンスイーツ ファミマスイーツ ローソンスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村