うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【ポケチキ BBQ味】ファミリーマート 2月25日(火)新発売、ファミマ コンビニ ホットスナック 食べてみた!【感想】

ポケチキ BBQ味 ファミマ ファミリーマート コンビニ ホットスナック

ポケチキ BBQ味 ファミマ と うさたん

2/25(火)新発売❣️ポケチキ BBQ味✨

タマネギ、ガーリック、トマトの野菜をベースに、4種類の香辛料を使用し、コクのあるバーベキュー味です。
[数量限定]
※東海地方の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート通常価格:186円(税込200円)
カロリー:249.9kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

ポケチキ BBQ味 ファミマ ファミリーマート コンビニ ホットスナック

ポケチキ BBQ味〈1〉

ポケチキ BBQ味 ファミマ ファミリーマート コンビニ ホットスナック

ポケチキ BBQ味〈2〉

くんくんくんくん! ほんのりバーベキューかな?
ぱくぱくぱく! うんうん! 野菜感じるバーベキューって感じだね!
なんか〜スナック菓子にある味って感じかな?
ちょっとチープといえばチープな味!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通においしいって感じかな!
たしかにバーベキュー味ではある!
でも・・・スナック菓子みたいな味! まぁおいしいのかな?
まぁ〜今までのに比べると、いいんじゃないかなっ?

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕

クリームほおばる紅茶シフォン ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ

クリームほおばる紅茶シフォン〈1〉

クリームほおばる紅茶シフォン ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ

クリームほおばる紅茶シフォン〈2〉

くんくんくんくん! クリームの匂い!の奥にアールグレイの匂いも!

ふわふわなアールグレイと生クリーム、おいしすぎる〜!!
カスタードはどうでもいい! ホイップとアールグレイが最高!
リピ確です! また食べたい!

 

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨


【コンビニスイーツ】ファミリーマート スイーツ など5種類 食べてみた! 感想! ファミマ コンビニ スイーツ FamilyMart ポケチキ 新商品!【ファミマスイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村