うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【グーードッグ とろけるコク旨チーズ】ローソン 2月4日(火)新発売、ローソン コンビニ ホットドッグ 食べてみた!【感想】

グーードッグ とろけるコク旨チーズ ローソン コンビニ パン

グーードッグ とろけるコク旨チーズ と わんたん

2/4(火)新発売❣️グーードッグ とろけるコク旨チーズ✨

パリッとジューシーなソーセージをトッピングし、ホワイトソースとチェダーチーズソース、モザレラチーズをトッピングしました。黒胡椒マヨがアクセントです。

ローソン標準価格:298円(税込)
カロリー:433kcal

引用:ローソン公式HPより
グーードッグ とろけるコク旨チーズ|ローソン公式サイト

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

グーードッグ とろけるコク旨チーズ ローソン コンビニ パン

グーードッグ とろけるコク旨チーズ〈1〉

グーードッグ とろけるコク旨チーズ ローソン コンビニ パン

グーードッグ とろけるコク旨チーズ〈2〉

くんくんくんくん! チーズの匂い!
ぱくぱくぱく! う〜むずかしい・・・。 思ったよりチーズ感じなかった・・・。
8口で食べてチーズを感じたのは2口ぐらい? その他は、ほんのりチーズって感じかな? どちらかと言うと、ソーセージの味の方が強いかな! ソーセージの中にチーズ入ってた味を思い出した! 雰囲気が似てるのかな?
カンタンに言うと、チーズが3.5? ホットドッグが6.5!って感じ!
パンはゴワゴワ! ソーセージはパリッとしてる!

 

わんたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

わんたん3つ!

普通においしいって感じかな!
もっとチーズすごいのかな〜と思ってたからちょっとね・・・チーズに期待しすぎちゃったかな・・・。
ホットドッグがおいしいから、まぁいいとしましょう。 

 

わんたんオススメ度 基準 --------------------

【わんたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【わんたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【わんたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【わんたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【わんたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

先週のおすすめ🐰💕

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈1〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈2〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈3〉

まるでチーズのような濃厚チーズケーキでおいしかった!
それに食感は、ゴロゴロ・ねっとり・ふわっと!
すごいチーズケーキ出ちゃったね! リピ確です!
うさたん大満足! 濃厚すぎてうまい! こういう攻めてるの好き!

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【新商品】ローソン グーードッグ 2種類 ホットドッグ 食べてみた! 感想!

 

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村