うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【とちおとめいちごのクロワッサンサンド】ローソン 2月18日(火)新発売、ローソン コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

とちおとめいちごのクロワッサンサンド ローソン コンビニスイーツ

とちおとめいちごのクロワッサンサンド と うさたん

2/18(火)新発売❣️とちおとめいちごのクロワッサンサンド✨

自家製ホイップクリームにとちおとめいちごをトッピングし、いちごと相性の良い濃厚なカスタードと合わせました。粉糖を使用し、華やかな見た目に仕上げました。

ローソン標準価格:280円(税込)
カロリー:310kcal

引用:ローソン公式HPより
とちおとめいちごのクロワッサンサンド|ローソン公式サイト

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

とちおとめいちごのクロワッサンサンド ローソン コンビニスイーツ

とちおとめいちごのクロワッサンサンド〈1〉

とちおとめいちごのクロワッサンサンド ローソン コンビニスイーツ

とちおとめいちごのクロワッサンサンド〈2〉

くんくんくんくん! イチゴの匂いがプンプン!
ぱくぱくぱく! うん、うま〜い! 
なんだろ〜? 何かがこうって訳じゃないんだけど・・・シンプルにクロワッサンと、イチゴとクリームたちがうま〜い!
クロワッサンは、ふわふわでしょっぱいバターが効いてるね!
クリームたちは、甘さ控えめかな?
イチゴは、小粒だったね!w

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通よりちょっとおいしいって感じかな!
おいしいけど、個のチカラって感じ?
そりゃ〜クロワッサン・クリーム・イチゴじゃおいしいよね!
おいしいけど、ちょっと認めたくないうさたんでした!

 

先週のおすすめ🐰💕

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈1〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈2〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈3〉

まるでチーズのような濃厚チーズケーキでおいしかった!
それに食感は、ゴロゴロ・ねっとり・ふわっと!
すごいチーズケーキ出ちゃったね! リピ確です!
うさたん大満足! 濃厚すぎてうまい! こういう攻めてるの好き!

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】ローソン スイーツ ハーゲンダッツ など 4種類 食べてみた! 感想! ローソン コンビニ スイーツ ハーゲンダッツ ゴールデンベリー 2月 新商品!【新商品】

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村