うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 】セブンイレブン 1月29日(水)新発売、セブン コンビニ ラーメン 食べてみた!【感想】

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 セブン セブンイレブン コンビニラーメン

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 と うさたん

1/29(水)新発売❣️鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺✨

もやしラー油和え、肉辛味噌、水菜を盛り付けた辛味が強い担々麺です。鶏ガラスープと濃厚な練りごまを組み合わせたスープに、唐辛子の辛味と山椒のシビレを利かせて、旨味とコクを引き立てました。お好みで別添の赤唐辛子をかけてどうぞ。

価格:450円(税込486円)
カロリー:1食あたり663kcal

販売地域:全国(沖縄除く)

引用:セブンイレブン公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 セブン セブンイレブン コンビニラーメン

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺〈1〉

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 セブン セブンイレブン コンビニラーメン

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺〈2〉

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺 セブン セブンイレブン コンビニラーメン

鬼も逃げだす!鬼旨辛担々麺〈3〉

くんくんくんくん! 辛そうな匂いがプンプン!
ぱくぱくぱく! 思ったより辛くない!・・・唐辛子追加で入れてないけど・・・。
スープは辛いけど、飲めないってほどではない!
麺は柔らかめでちょっと辛い麺を食べてるって言うぐらいかな? 麺にスープがあまりつかなくて食べれた!
味は山椒が効いた担々麺って感じかな? ゴマの要素はないと思う! 
食べてる時は、ヒリヒリ辛って言うよりかは、ジン辛・ジン辛!って感じ? 痺れてるのかな〜? 食べ終わった後もそんなにヒリヒリしなくて、ちょっとジンジンしてる!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

普通においしいって感じかな!
ちょうどいい辛いラーメン(別添の唐辛子入れてない状態)食べたって感じ!
もやしがシャキシャキ! ひき肉もいい味だった!
ジンジンする辛いラーメン! 唐辛子を入れなければ鬼は逃げだしません!w
1回食べたらもういいかな!

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

今週のおすすめ🐰💕

Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ ローソン ゴディバ

Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ

2017年6月に発売した初コラボ商品は、発売2週間で約250万個を販売!

すっごくおいしかった〜〜!!
395円・・・ちょっとお高いけど・・・もう1回は絶対食べたい!!
チョコレートクリームとチョコレートガナッシュがすごくおいしい!
本当に良いチョコって感じだった!
リピ確です! おいしすぎました!

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】セブンイレブン スイーツ など5種類 食べてみた! 感想! セブン コンビニ スイーツ 1月28日(火) 節分 鬼旨辛担々麺 新発売!【セブン スイーツ】2020.01.31

  

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村