うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【イカの柚子七味焼き】セブンイレブン 12月19日(木)新発売、コンビニ おつまみ 食べてみた!【感想】

イカの柚子七味焼き セブン セブンイレブン

イカの柚子七味焼き と うさたん

12/19(木)新発売❣️イカの柚子七味焼き✨

七味唐辛子と柚子皮を組み合わせた甘辛醤油味のタレで焼いた、イカのおつまみ惣菜です。別添のマヨネーズをつけていただきます。

価格:230円(税込248円)
カロリー:87 kcal

販売地域:東北、関東、山梨、新潟、富山、静岡、中国

引用:セブンイレブン公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

イカの柚子七味焼き セブン セブンイレブン

イカの柚子七味焼き〈1〉

イカの柚子七味焼き セブン セブンイレブン

イカの柚子七味焼き〈2〉

くんくんくんくん! 七味とイカの匂い! 柚子はどこかな?
ぱくぱくぱく! うんうんうんうん、かわらずうまい!!
柚子は、小さいのが3個ぐらいだったかな? ほんのり柚子は感じた! ほんのちょっとだけ・・・。
まぁ、ほぼイカ・七味・マヨネーズって感じ! 少しゆず入れましたよ?って感じ?

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん4つ!

このイカと七味とマヨネーズ具合、好き!
もうちょっと柚子感じたかったけど、柚子2・3かけ入れといたよ?って感じ・・・。

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】セブン ミッキーマウス くまのプーさん スイーツ 5種類 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月19日(木) クリスマスケーキ 新発売!【セブン スイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村