うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【タピオカクリームカステラ】ファミリーマート 12月31日(火)新発売、コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

タピオカクリームカステラ ファミマ ファミリーマート

タピオカクリームカステラ と うさたん

12/31(金)新発売❣️タピオカクリームカステラ✨

厚焼きのカステラ生地に、ホイップクリームとタピオカをトッピングしました。まるで台湾で人気の焼きたてカステラのような食感が特徴です。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート通常価格:230円(税込248円)
カロリー:211 kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

タピオカクリームカステラ ファミマ ファミリーマート

タピオカクリームカステラ〈1〉

タピオカクリームカステラ ファミマ ファミリーマート

タピオカクリームカステラ〈2〉

くんくんくんくん! あれっ? 匂いしない?
ぱくぱくぱく! こんにゃくが乗ったカステラ!w

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん2つ!

なんとも言えないな〜〜
カステラとしては、まずくはないけどうまいとも思わないかな?
こんにゃくの乗ったカステラでした!w

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】セブン ローソン ファミマ スイーツ 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月31日(火) 新発売【セブン ファミマ ローソン】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村