うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【まるもち生どら白玉いちご】ファミリーマート 12月31日(火)新発売、コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

まるもち生どら白玉いちご ファミマ ファミリーマート

まるもち生どら白玉いちご と うさたん

12/31(金)新発売❣️まるもち生どら白玉いちご✨

白玉、いちごムース、いちごソースをもちもちどら焼き生地でサンドしました。自家製の白玉を2個使用しました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート通常価格:181円(税込195円)
カロリー:232 kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

まるもち生どら白玉いちご ファミマ ファミリーマート

まるもち生どら白玉いちご

くんくんくんくん! 苺と黒蜜?みたいな匂い!
ぱくぱくぱく! ん〜思ったことは、どら焼きの生地と白玉のモチモチが似すぎて白玉食べてるってあんま思わなかったな・・・。
あとは、どら焼きの黒糖的な甘さ?と苺の甘さ?がそんなに合ってな気がする・・・。
どら焼き生地の甘さが強いのかな?
なんかしっくりこない・・・。

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん2つ!

んん〜微妙でしたね・・・。
これはどら焼きの甘さと苺の甘さが・・・ 合わないっ!・・・と思う・・・。 

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】セブン ローソン ファミマ スイーツ 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月31日(火) 新発売【セブン ファミマ ローソン】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村