うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【ゴールデンベリーのレアチーズケーキ】ハーゲンダッツ 2月18日(火)新発売、コンビニ アイス 食べてみた!【感想】

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ ハーゲンダッツ アイス コンビニ スイーツ

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ と うさたん

2/18(火)新発売❣️ゴールデンベリーのレアチーズケーキ✨

話題のフルーツ、ゴールデンベリー。
その甘酸っぱいソースを、クリーミーなレアチーズのケーキの上に、とろり。
濃厚な味わいと爽やかな酸味、ふたつの味わいがひとつに溶け合っていく、その瞬間を愉しんで。

甘酸っぱいゴールデンベリー:
グランベリーならではの甘みと酸味をきらりと艶めく、爽やかなソースに仕上げました。

濃厚な味わい レアチーズケーキアイスクリーム:
北海道産クリームチーズを使用。チーズ本来の豊かな風味が口いっぱいに広がります。

価格:214円(スーパー)
カロリー:230kcal

引用:ハーゲンダッツ公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ ハーゲンダッツ アイス コンビニ スイーツ

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ〈1〉

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ ハーゲンダッツ アイス コンビニ スイーツ

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ〈2〉

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ ハーゲンダッツ アイス コンビニ スイーツ

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ〈3〉

くんくんくんくん! 匂いしない〜!
ぱくぱくぱく! う〜ん、ゴールデンベリーのソース、酸味がきいてておいしい! うま〜い! 
なんだろう〜例えるならば、酸味のきいたオレンジソースって感じかな? うま〜い!
濃厚なレアチーズケーキアイスは、チーズっていうよりかはミルクかな?って感じ!
食べごろは、上のソースが艶やかになってかららしいです!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん4つ!

ゴールデンベリーのソース酸味◎! ゴールデンベリーの酸味と濃厚ミルクなアイス、いいハーモニー!
酸味と甘さがいい組み合わせ!
機会があったらまた食べたい! ゴールデンベリーのソース心踊ったね!

 

先週のおすすめ🐰💕

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈1〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈2〉

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ ローソン コンビニスイーツ

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ〈3〉

まるでチーズのような濃厚チーズケーキでおいしかった!
それに食感は、ゴロゴロ・ねっとり・ふわっと!
すごいチーズケーキ出ちゃったね! リピ確です!
うさたん大満足! 濃厚すぎてうまい! こういう攻めてるの好き!

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】ローソン スイーツ ハーゲンダッツ など 4種類 食べてみた! 感想! ローソン コンビニ スイーツ ハーゲンダッツ ゴールデンベリー 2月 新商品!【新商品】

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村