うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【サクレソルティライチ】ファミリーマート 7月14日(火)新発売、ファミマ コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

サクレソルティライチ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ アイス

サクレソルティライチ と うさたん

7/14(火)新発売❣️サクレソルティライチ✨

スライスレモンが乗ったサクサク食感のライチ味かき氷です。台湾産ライチ果汁、宮古島の塩を使用しました。

ファミリーマート通常価格:130円(税込140円)
カロリー:105kcal
炭水化物:26.1g

引用:ファミリーマート公式HPより

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

サクレソルティライチ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ アイス

サクレソルティライチ〈1〉

サクレソルティライチ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ アイス

サクレソルティライチ〈2〉

サクレソルティライチ ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ アイス

サクレソルティライチ〈3〉

くんくんくんくん! ライチの匂いかな!・・・悪く言うと油性ペン!w
ぱくぱくぱく! やっぱり氷だね・・・。
ライチ味するけど、薄いかな?
スライスレモンが 入ってるので、レモンかじるともうレモン氷だね!
宮古島の塩は、言われてみれば・・・って感じ?
後味にちょっとしょっぱくなるかな?

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん2つ!

やっぱりね、もうちょっとライチ感じたかったかな!
スライスレモンの入った、ライチ風味の氷だね!
ちょっともの足りないかな・・・。
あ!いいこと思いついた!
これにライチのお酒入れて飲んだらおいしいかも・・・!w

うさたんオススメ度 基準 --------------------

 【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

先週新発売のおすすめ🐰💕

オハヨー メロンパンアイス ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

オハヨー メロンパンアイス と うさたん

オハヨー メロンパンアイス

カスタードアイスをバター香るクッキーシューに詰め込んだまるでメロンパンのようなアイスです。カスタードアイスには北海道産生クリームを使用しました。

ファミリーマート通常価格:200円(税込216円)
カロリー:189kcal
炭水化物:22.1g

引用:ファミリーマート公式HPより

オハヨー メロンパンアイス ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

オハヨー メロンパンアイス〈1〉

オハヨー メロンパンアイス ファミマ ファミリーマート コンビニスイーツ ファミマスイーツ スイーツ

オハヨー メロンパンアイス〈2〉

くんくんくんくん! 甘い生地の香り!
ぱくぱくぱく! うまかった!
甘〜い生地と甘〜いアイスはやっぱり相性いいですね!
カスタードアイスって言うよりかは、バニラアイスに近くなったって感じ?
北海道産生クリームだからかな?
ナチュラルな甘さになったって感じがする!

バニラアイスのような、やさしい甘さのカスタードアイスが入った、メロンパンアイス!
うさたん、大好きです!
もうコレは殿堂入りですね!!
毎回言ってるけど、初めて食べると「そこまでおいしいかな?」って思うんだけど、数日後にまた食べたくなるメロンパンアイス!
まだ食べたことがないウサギはぜひぜひ食べてほしい!

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈コンビニスイーツ ファミマ スイーツ 食べてみた 感想 ファミリーマート コンビニ スイーツ FamilyMart 新商品 ファミマスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村