うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば】セブンイレブン 6月15日(月)新発売、セブン コンビニ ラーメン 食べてみた!【感想】

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば セブン セブンイレブン コンビニ ラーメン

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば と うさたん

6/17(水)新発売❣️中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば✨

千葉・松戸の銘店「中華蕎麦とみ田」監修、濃厚でパンチのある味わいが楽しめるカップめん限定メニューです。にんにく醤油だれをベースに、豚の旨み、隠し味の魚介の風味が三層麺製法の極太麺によく絡み、食べごたえのある店主こだわりの一杯です。別添の生にんにくとチーズをふりかけて混ぜることで味の変化も楽しめます。

価格:税込246円
カロリー:764kcal
糖質:97.6g
販売地域:全国(北海道、沖縄除く)

引用:セブンプレミアム公式HPより

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば セブン セブンイレブン コンビニ ラーメン

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば〈1〉

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば セブン セブンイレブン コンビニ ラーメン

中華蕎麦とみ田監修 豚まぜそば〈2〉

くんくんくんくん! にんにく強烈〜!
ぱくぱくぱく! お〜! にんにく強いっ!
にんにく、醤油、太麺!って感じ!
太麺モチモチでいい感じ!
にんにくが強いね!
チーズは入れてもにんにくが強くてあまり変わらないかな!
ほんのちょっと、マイルドでコクが出たかな?ぐらい!w

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん4つ!

太麺でモチモチ、にんにく強くて濃い醤油でおいしい!
でもちょっとにんにく強すぎて、にんにくに頼りすぎちゃったかな?って感じかな?
もうちょっとソースとか他の味もわかりたかったなって感じ!
にんにく超強めなので、半分とかにした方がいいかも!
・・・そういえばうさたん・・・いつも食べるとき、にんにく少なめ派だった・・・。w

うさたんオススメ度 基準 --------------------

 【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕

ウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ アイスウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー

濃厚でなめらかなミルクアイスをシンプルでコクのあるミルクアイスで包み込んだ2層仕立てのアイスバーです。使用するミルクは北海道産100%で、香料・着色料不使用です。

ローソン標準価格:175円(税込)
カロリー:188kcal
炭水化物:22.5g

引用:ローソン公式HPより

ウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ アイス

ウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー〈1〉

ウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ アイス

ウチカフェ 北海道濃厚ミルクバー〈2〉

くんくんくんくん! ほんのり牛乳っぽい匂い?
ぱくぱくぱく! も〜〜〜濃厚なミルク!
外側はパサパサなアイス!
中のアイスはすごいねっとり! ガムかと思うぐらい・・・。
味は牛乳×2って感じかな!
そんなに甘くもなくて・・・濃い牛乳でおいしい!

高級感あふれる、おいしくて濃厚なミルクアイスバー!
濃厚シリーズ素晴らしい!
いい牛乳のアイス!
もう1度食べるかと言われると・・・牛乳の味だからどうかな?って思うけど・・・。
クオリティは素晴らしい!

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈
コンビニスイーツ セブンイレブン スイーツ 食べてみた 感想 セブン コンビニ スイーツ seveneleven 新商品 セブンスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村