うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【生チョコホイップメロンパン】セブンイレブン 4月21日(火)新発売、セブン コンビニ スイーツ パン 食べてみた!【感想】

生チョコホイップメロンパン セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ パン

生チョコホイップメロンパン と うさたん

4/21(火)新発売❣️生チョコホイップメロンパン✨

生チョコを使ったメロンパンです。しっとりとした食べ応えのあるパン生地で、濃厚な生チョコクリームをサンドしました。

価格:128円(税込138円)
カロリー:1食あたり392kcal
糖質:53.1g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、中京、近畿、岡山、広島一部、鳥取、島根一部、四国、九州

引用:セブンイレブン公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

生チョコホイップメロンパン セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ パン

生チョコホイップメロンパン〈1〉

生チョコホイップメロンパン セブン セブンイレブン コンビニスイーツ セブンスイーツ パン

生チョコホイップメロンパン〈2〉

くんくんくんくん! 甘くないパンの匂いって感じかな?
ぱくぱくぱく! ほ〜んのりかな?普通かな?って感じのチョコの味がする!
かためのパンだね!
思った以上にチョコの味がしなかった! ほ〜んのりチョコかな?

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通のチョコパンかな? チョコの味の強弱なし! 
チョコのスティックパンぐらいのチョコ味かな?
うさたんにはチョコの味モノ足りない! 
ガードばっかしてないでパンチ打ってこいよ!みたいな味?w

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

先週新発売のおすすめ🐰💕

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

からあげクン レモン味

さっぱりとしたレモンに塩味をきかせた定番の味です。瀬戸内産レモンと鳴門のうず塩を使用しました。

ローソン標準価格:216円(税込)
カロリー:236kcal

引用:ローソン公式HPより

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

からあげクン レモン味〈1〉

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

くんくんくんくん! レモンの匂い!
ぱくぱくぱく! うま〜!レモン効いてる!
ちょっと塩もあるかも!
いいレモンの味!

間違いない! からあげとレモン、最高の組み合わせですね! うますぎる〜!
レモンの味が奥深い! レモンがちょっと・・・とかじゃなくて、レモンがジュワ〜って感じ! 
リピ確です!

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈

コンビニスイーツ セブンイレブン スイーツ 食べてみた 感想 セブン コンビニ スイーツ seveneleven 新商品 セブンスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村