うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【真っ赤ないちご杏仁豆腐】ファミリーマート 4月21日(火)新発売、ファミマ コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

真っ赤ないちご杏仁豆腐 ファミマ ファミリーマート コンビニ スイーツ

真っ赤ないちご杏仁豆腐 と うさたん

4/21(火)新発売❣️真っ赤ないちご杏仁豆腐✨

なめらかでとろける口どけの杏仁豆腐に、人気フルーツ「いちご」を組み合わせた爽やかなカップスイーツです。杏仁豆腐は、北海道産牛乳を使用したミルク感が特徴です。

ファミリーマート通常価格:221円(税込238円)
カロリー:170kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

真っ赤ないちご杏仁豆腐 ファミマ ファミリーマート コンビニ スイーツ

真っ赤ないちご杏仁豆腐〈1〉

真っ赤ないちご杏仁豆腐 ファミマ ファミリーマート コンビニ スイーツ

真っ赤ないちご杏仁豆腐〈2〉

くんくんくんくん! すごいいちご!
ぱくぱくぱく! いちごソースと杏仁豆腐1:1って感じかな?
いちごソースも杏仁豆腐も普通って感じかな?
あの杏仁豆腐の独特な味がもうちょっと濃くてもいいかな?って感じ?

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通〜って感じかな? 
ホントに普通のいちごソースと杏仁豆腐って感じ!
でもすっごくおいしい杏仁豆腐ってあるのかな・・・?

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

先週新発売のおすすめ🐰💕

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

からあげクン レモン味

さっぱりとしたレモンに塩味をきかせた定番の味です。瀬戸内産レモンと鳴門のうず塩を使用しました。

ローソン標準価格:216円(税込)
カロリー:236kcal

引用:ローソン公式HPより

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

からあげクン レモン味〈1〉

からあげクン レモン味 ローソン LAWSON コンビニスイーツ 揚げ物

くんくんくんくん! レモンの匂い!
ぱくぱくぱく! うま〜!レモン効いてる!
ちょっと塩もあるかも!
いいレモンの味!

間違いない! からあげとレモン、最高の組み合わせですね! うますぎる〜!
レモンの味が奥深い! レモンがちょっと・・・とかじゃなくて、レモンがジュワ〜って感じ! 
リピ確です!

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈

コンビニスイーツ ファミマ スイーツ 食べてみた 感想 ファミリーマート コンビニ スイーツ FamilyMart 新商品 ファミマスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村