うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【もっちりとした白いたい焼き】ローソン 3月31日(火)新発売、LAWSON コンビニスイーツ 食べてみた!【感想】

もっちりとした白いたい焼き ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ

もっちりとした白いたい焼き と うさたん

3/31(火)新発売❣️もっちりとした白いたい焼き✨

もちもち食感に仕上げた白い生地に牛乳と卵をたっぷり使用した濃厚でなめらかな食感のカスタードクリームをとじこめました。保存料不使用。

ローソン標準価格:130円(税込)
カロリー:167kcal

引用:ローソン公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

もっちりとした白いたい焼き ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ

もっちりとした白いたい焼き〈1〉

もっちりとした白いたい焼き ローソン LAWSON コンビニスイーツ ローソンスイーツ スイーツ

もっちりとした白いたい焼き〈2〉

 くんくんくんくん! 白い生地の匂い!
ぱくぱくぱく! うん、生地はもっちもち! カスタードクリームは卵っぽい!

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通においしいって感じかな!
卵の味がするカスタードクリームと、もちもち食感!
それしか言えない・・・シンプルだね!

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕 

宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り セブン セブンイレブン コンビニスイーツ スイーツ 伊藤久右衛門宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り

京都宇治の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」監修の抹茶スイーツです。伊藤久右衛門の宇治抹茶を使った、濃厚で深みのある、ほろ苦い抹茶風味のわらび餅の中に、濃厚な抹茶蜜を入れて、香ばしい深煎りきなこをまぶしました。

価格:168円(税込181円)
カロリー:262kcal
販売地域:全国(沖縄除く)

引用:セブンイレブン公式HPより

宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り セブン セブンイレブン コンビニスイーツ スイーツ 伊藤久右衛門

宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り〈1〉

宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り セブン セブンイレブン コンビニスイーツ スイーツ 伊藤久右衛門

そこには・・・清らかな川の流れ・・・。 そこに流れてくる・・・抹茶の葉。そんな感じの味でした!w
わらび餅が、ぷるぷるで清らか! そこに抹茶の味がゆくり流れてき・・・目の前でぎゅっと苦味が来て、また流れていく!
たぶん食べたらわかってくれるはず!w

 

 

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈

コンビニスイーツ ローソン スイーツ 食べてみた 感想 コンビニ 新商品 ローソンスイーツ

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村