うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【重慶飯店監修 中華おこわ】ローソン 関東限定 3月10日(火)新発売、LAWSON コンビニ おにぎり 食べてみた!【感想】

重慶飯店監修 中華おこわ ローソン LAWSON コンビニスイーツ おにぎり

重慶飯店監修 中華おこわ と うさたん

3/10(火)新発売❣️重慶飯店監修 中華おこわ✨

重慶飯店シェフに監修いただいたレシピを再現しました。豚肉はひと手間かけてオーブンで焼成することで香ばしさを付与しています。また、豚の背脂を加えることで奥行ある味わいに仕上げています。

ローソン標準価格:160円(税込)
カロリー:244kcal

引用:ローソン公式HPより
重慶飯店監修 中華おこわ|ローソン公式サイト

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

重慶飯店監修 中華おこわ ローソン LAWSON コンビニスイーツ おにぎり

重慶飯店監修 中華おこわ〈1〉

重慶飯店監修 中華おこわ ローソン LAWSON コンビニスイーツ おにぎり

重慶飯店監修 中華おこわ〈2〉

くんくんくんくん! わ〜おこわの匂い!
ぱくぱくぱく! うん、うん! 普通のおこわと言えば、普通のおこわの味って感じかな?
食感はおにぎりのご飯がちょっとモチっとしてるって感じ? ベトベト〜まではいかないですね!
味がおこわって感じかな!

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通においしいって感じかな!
味は、おこわ! 食感は、おにぎり寄り!
まぁ〜まぁ〜まぁ〜まぁ〜って感じ?
どちらかと言うと・・・おこわの良し悪しがわからない兎であります・・・。

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕

桜もちっとドーナツ きなこ ミスド ミスタードーナツ 桜 ドーナツ

桜もちっとドーナツ きなこ と うさたん

桜もちっとドーナツ きな粉

桜もち風味のもちっとした生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしました。

テイクアウト:¥129(税込)
カロリー: 250kcal

桜もちっとドーナツ きなこ ミスド ミスタードーナツ 桜 ドーナツ

おぉ〜〜うま〜い!! 
ほんのり桜餅の味とふんわりきな粉の味とグレーズの甘いの味! ちょうどいいお味!

下のグレーズの甘さがアクセントって感じかな? いい感じ!
桜餅・きな粉・甘いグレーズ、おいしいね〜!

初めての味に出会いました! 
甘いかな〜って思ったり、甘くないかな〜って思ったり! おいしかった!
まさかきな粉と桜餅を一緒に食べるとは!
これはリピ確です! また食べてたい!

 

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから👈

コンビニ新商品 ローソン 重慶飯店監修 中華 アイス 食べてみた 感想  コンビニ スイーツ LAWSON アイスの実 大人のミルクショコラ 重慶飯店 新商品

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村