うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン】ファミリーマート 3月10日(火)新発売、ファミマ コンビニスイーツ 食べてみた!【感想】

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ スイーツ アイス

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン と うさたん

3/10(火)新発売❣️ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン✨

こだわり卵を使用したカスタードアイスと、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせたアイスです。コクと甘みがあり、すっきりした後味が特長の卵『エグロワイヤル(R)』を使用しました。
[ファミリーマート限定・数量限定]

ファミリーマート通常価格:230円(税込248円)
カロリー:268kcal

引用:ファミリーマート公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ スイーツ アイス

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン〈1〉

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン ファミマ ファミリーマート FamilyMart コンビニスイーツ スイーツ アイス

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン〈2〉

くんくんくんくん! カラメルの匂いがすごい!
ぱくぱくぱく! ん〜難しいお味!
カンタンに言うと、ほろ苦いカラメルソースとワッフルコーン!
こだわりの卵のカスタードアイスはあっさりしてて、あんまり存在感がない! どちらかと言うと高級な方のプリンって感じ?
上の部分より、ワッフルコーンと一緒に食べてる方がおいしかったかな!
 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん 評価 おすすめ度 レビュー

うさたん3つ!

普通よりちょっとおいしいかなって感じ!
ほろ苦いカラメルソース、パリパリなワッフルコーン、すごくあっさりしてるカスタードアイス! おいしかった!
大人なソフトクリーム!?
ほろ苦いカラメルソースいいね! 

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週新発売のおすすめ🐰💕

桜もちっとドーナツ きなこ ミスド ミスタードーナツ 桜 ドーナツ

桜もちっとドーナツ きなこ と うさたん

桜もちっとドーナツ きな粉

桜もち風味のもちっとした生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしました。

テイクアウト:¥129(税込)
カロリー: 250kcal

桜もちっとドーナツ きなこ ミスド ミスタードーナツ 桜 ドーナツ

おぉ〜〜うま〜い!! 
ほんのり桜餅の味とふんわりきな粉の味とグレーズの甘いの味! ちょうどいいお味!

下のグレーズの甘さがアクセントって感じかな? いい感じ!
桜餅・きな粉・甘いグレーズ、おいしいね〜!

初めての味に出会いました! 
甘いかな〜って思ったり、甘くないかな〜って思ったり! おいしかった!
まさかきな粉と桜餅を一緒に食べるとは!
これはリピ確です! また食べてたい!

 

よかったらYouTubeで感情や声も🐰✨

youtubeはこちらから

コンビニスイーツ ファミマ スイーツ 食べてみた 感想 ファミリーマート コンビニ スイーツ FamilyMart ホワイトデー 大阪王将 いちご 新商品 ファミマスイーツ

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村