うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【やわもちアイス さくらもち味】井村屋 2月10日(月)新発売、コンビニ アイス 食べてみた!【感想】

やわもちアイス さくらもち味 コンビニアイス 井村屋

やわもちアイス さくらもち味 と うさたん

2/10(月)新発売❣️やわもちアイス さくらもち味✨

さくら色がかわいい、ほのかな桜風味のもちです。
桜の花ペーストと練乳を使用して、優しい甘さをプラスしました。
桜エキス、桜の花ピューレで自然な桜の風味をお楽しみいただけます。
生クリームと隠し味のホワイトチョコレートで、コクのある味わいに
仕上げました。

価格:90円税込(スーパー)
カロリー:218kcal

引用:井村屋公式HPより

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

やわもちアイス さくらもち味 コンビニアイス 井村屋

やわもちアイス さくらもち味<1>

やわもちアイス さくらもち味 コンビニアイス 井村屋

やわもちアイス さくらもち味 <2>

くんくんくんくん! う〜ん、桜の匂い!
ぱくぱくぱく! うん、食べているときは〜あっさり桜って感じ! 食べ終わると〜口の中が桜咲いてますね!
お餅とさくらアイスはちょっと桜の味がしたかな?っていうぐらい・・・。
さくらソースは、桜の味もするけど甘かった!
桜葉入りこしあんは、けっこう桜の味がしたあんこでした!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

普通よりちょっとおいしいかなって感じ!
食べてるときはほんわり桜だったけど、食べ終わったらさくら!さくら!って感じ?
さくら・おもち・あんこって感じのアイスでした!
桜の味がちょっと優しいかな・・・。
塩っけがあったりしたらもっといいかもね・・・。

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

先週のおすすめ🐰💕

冬のご褒美 とろける生チョコ セブン セブンイレブン コンビニスイーツ

冬のご褒美 とろける生チョコ

カカオが香るクーベルチュールチョコレート、ミルクチョコ、クリームなどを使い濃厚な味わい仕立て。

苦さと甘さをもちより、とろける食感もあり! うまい〜〜!!
今のところ、ちょっとレベルの高い義理チョコにオススメかも!
あっ全部で12個入ってました!
もっと食べたい!!

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】マクドナルド コンビニ アイス など4種類 食べてみた! 感想! コンビニ アイス マック ローソン スイーツ マックフルーリー キットカット ゴディバ 黒蜜 新発売【モッパン】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 ランキング参加中❣️
🔻ポチッと押してもらえると嬉しいです🐰💕

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村