うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【コカ・コーラ ストロベリー】コカ・コーラ 1月20日(月)新発売、コンビニ ドリンク 飲んでみた!【感想】

コカ・コーラ ストロベリー 

コカ・コーラ ストロベリー と うさたん

1/21(火)新発売❣️コカ・コーラ ストロベリー✨

コカ・コーラシステムは、冬に旬を迎える人気の果物・イチゴのフレーバーを楽しめる世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」を2020年1月20日(月)から期間限定で発売します。
 「コカ・コーラ ストロベリー」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、旬のフルーツフレーバーを持ち合わせた世界初の新製品で、ご褒美のようなぜいたくな味わいを楽しんでいただけます。女性や普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方でも飲みやすく、四季の変化を楽しむ日本人にぴったりです。
 世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」は、今後も日本のお客様に季節やイベントに合わせた幅広いラインアップを提供し、飲用機会を拡大して炭酸飲料市場をけん引していきます。
製品特徴
季節の旬をとらえた世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」
・「コカ・コーラ」ならではのおいしさと冬に旬を迎える人気の果物・イチゴが絶妙にマッチ

価格:88円(ドラッグストアで購入)
カロリー:240kcal

引用:コカ・コーラ公式HPより
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20200107-14

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

コカ・コーラ ストロベリー

コカ・コーラ ストロベリー

くんくんくんくん! 開けた途端に ストロベリーの匂いがプンプン!
ぱくぱくぱく! お〜いちご! いちごの味する〜!!
いちごの味もするし、コーラの味もするし、悪くはない・・・。
だ・け・ど・・・おいしいのかと言われると・・・・・。

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

いちごの味はするけど・・・おいしいかと言われると・・・わからないっ!
おいしいのかな〜?って感じ! 2.3口飲めばいいかなって感じ!
普通のコーラが飲みたいっ!w

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【風雲児・コーラ ストロベリー】セブンイレブン 風雲児 コカ・コーラ ストロベリー 食べてみた! 飲んでみた! 感想! コンビニ セブン カップラーメン コカ・コーラ ストロベリー 【新発売】

 

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村