うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【大人のクリームパイ スイートフロマージュ】マクドナルド 1月15日(水)新発売、大人のクリームパイ 食べてみた!【感想】

大人のクリームパイ スイートフロマージュ マクドナルド マクド マック

大人のクリームパイ スイートフロマージュ と うさたん

1/15(水)新発売❣️大人のクリームパイ スイートフロマージュ✨

パルメザンチーズを練り込んだサクサクのパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームをぎっしり詰めました。チーズクリームの甘さと塩味のバランスがとれた大人の心を満たすクリームパイです。

単品:¥150
カロリー:297 kcal

引用:マクドナルド公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

大人のクリームパイ スイートフロマージュ マクドナルド マクド マック 

大人のクリームパイ スイートフロマージュ

くんくんくんくん! おぉ〜生地にチーズが入ってるって感じの匂い!
ぱくぱくぱく! ん〜〜なんか惜っしいな〜! パイ生地はサクサクでしょっぱくてチーズの味してすっごくおいしい!
だけどチーズクリームが・・・甘すぎるのかな〜? レモンの酸味感が強いのかな? なんか安っぽい感じがする・・・。 なんかドリンクバーみたいな雰囲気? 

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

パイ生地はすごい好き!
スイートチーズクリームが・・・うん・・・ドリンクバーっぽい・・・。
甘くてもいいけど、チーズのコク?みたいのが欲しかったかな〜。 

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【大人のクリームパイ】マクドナルド 大人のクリームパイ ベルギーショコラ スイートフロマージュ 食べてみた! マック 1月15日(水) 大人のクリームパイ 新発売!【マクドナルド】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村