うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【スノーバスチー】ローソン 12月25日(水)新発売、コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

スノーバスチー バスク風チーズケーキ ローソン

スノーバスチー バスク風チーズケーキ うさたん

12/25(水)新発売❣️スノーバスチー バスク風チーズケーキ✨

まるで雪が乗ったような、冬のプレミアムバスチー。ふわふわチーズクリームを濃厚なチーズケーキの上にたっぷりのせ、チーズクリームの下にはザクザク食感のローストアーモンドでアクセントにしました。

ローソン標準価格:380円(税込)
カロリー:469kcal

引用:ローソン公式HPより
スノーバスチー ‐バスク風チーズケーキ‐|ローソン公式サイト

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

スノーバスチー バスク風チーズケーキ ローソン

スノーバスチー〈1〉

スノーバスチー バスク風チーズケーキ ローソン

スノーバスチー〈2〉

くんくんくんくん! ほんのりチーズクリームの匂い?
ぱくぱくぱく! ん〜クリームのフワフワ感とアーモンドのカリカリ感?が増えただけ??って感じ・・・。
下にあったバスチーは、リニューアル前の表面がグチョグチョのでした! 
正直、チーズクリームは普通にチーズの味がするって感じ? でもチーズクリームとバスチーを一緒に食べると、結局バスチーの濃厚さの味しかしない・・・。 もしかしたら少しチーズが濃厚になってるのかも?って感じ・・・。
バスチーの味だけを食べたいのだったら、普通のバスチーでいいのかも?
映えを狙うなら、スノーバスチーかなって感じ!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

普通のバスチーより食感が増えてちょっとおもしろくなったかな?って感じ!
スノーバスチーだけ食べたら、普通のバスチーの味との違いはわかりません・・・。
チーズクリームじゃなくて・・・普通のクリームとかの方が違いがわかって良いのでは?なんて思ったり・・・。

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】ローソン バスチー スノーバスチー スイーツ 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月25日(水) 新発売!【ローソン スイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村