うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り】ローソン 12月14日(土)新発売、コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り ローソン

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り と うさたん

12/14(土)新発売❣️パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り✨

甘酸っぱいあまおう苺のジャムをサンドして、まるごと苺をトッピングした苺ショートケーキと、チョコ風味豊かなチョコケーキを組み合わせた2個入り商品です。

ローソン標準価格 550円(税込)
苺のショートケーキ:216kcal
チョコケーキ:212kcal

引用:ローソン公式HPより
パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り|ローソン公式サイト

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り ローソン

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り〈1〉

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り ローソン

パーティーケーキ 苺&チョコ 2個入り〈2〉

くんくんくんくん! 総合的に苺とチョコの匂い!
ぱくぱくぱく! うわぁ〜さすがローソン! おいしい!
苺のショートは、スポンジもクリームもふわふわ! ほぼカプケと一緒じゃないかな? 甘酸っぱいあまおう苺のジャムっていうのは、そんなにわからなかったかな・・・どちらかというとふわふわの衝撃にやられてました・・・。 そして普通に苺が入ってるから、それで満足!
チョコケーキもふわふわ! 上の粉が苦くて、スポンジとクリームは甘さ控えめかな? それを一口で食べると、苦さと甘さを持ち寄ったおいしいチョコケーキ!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん4つ!

クオリティが高い! うさたん、なめてました・・・。
クリスマスケーキは、ローソンよりセブンの方が力入れてるねって思ってたんですけど、ローソンはシンプルにやっぱりうまい! さすがローソン!

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】ローソン スイーツ 他アイスなど5種類 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月17日(火) クリスマスケーキ 新発売!【ローソン クリスマス スイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村