うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ】オハヨー 12月17日(火)新発売、コンビニ スイーツ 食べてみた!【感想】

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ オハヨー

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ と うさたん

12/17(火)新発売❣️ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ✨

とろけるような至福の味わいのジャージー牛乳プリンシリーズから期間限定のほうじ茶ラテが登場です。
希少なジャージー乳を贅沢に使用し、加賀棒茶の上品な香ばしさとまろやかな甘みが広がるミルクデザートに仕上げました。
プリンの上には、なめらかでとろけるクリームをのせた二層タイプです。

価格:157円(税込)(ローソン)
カロリー:128kcal

引用:オハヨー公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ オハヨー

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ〈1〉

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ オハヨー

ジャージー牛乳プリン ほうじ茶ラテ〈2〉

くんくんくんくん! わぁ〜すっごいほうじ茶! びっくり!
ぱくぱくぱく! う〜ん、ほうじ茶と濃厚なミルクって感じ?

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

うさたん

うさたん3つ!

普通においしいのかな〜?
お茶とミルク・・・・なんとも言えない・・・。 おいしいの?って言われると・・・甘かったって答えたい・・・。
カンタンにいうと〜ほうじ茶とミルクの組み合わせは、うさたん、よくわからない・・・。

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】ローソン スイーツ 他アイスなど5種類 食べてみた! 感想! コンビニ スイーツ 12月17日(火) クリスマスケーキ 新発売!【ローソン クリスマス スイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村