うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【オマールエビソース チーズフォンデュソース】マクドナルド 11月27日(水)新発売、期間限定ソース 食べてみた!【感想】

f:id:usatan_channel:20191203000721p:plain

オマールエビソース・チーズフォンデュソース と うさたん

11/27(水)新発売❣️オマールエビソース・チーズフォンデュソース✨

チーズフォンデュソース
2種のチーズがたっぷり入ったマヨネーズベースのまろやかなソース。贅沢なチーズの味わいが、チキンマックナゲットのおいしさと相性抜群です。隠し味にワインが入ってコクのある仕上がりとなったチーズソースで、おしゃれにクリスマスや年末年始のパーティーシーンを盛り上げます。


オマールエビソース
風味豊かなオマールエビエキスが入ったマヨネーズベースのまろやかなソース。オマールエビの旨みがチキンマックナゲットの味わいをさらに引き立てます。ほんのり赤く色づいたソースは見た目もゴージャス。クリスマスや年末年始のパーティーシーンにぴったりです。


引用:マクドナルド公式HPより

 

今なら❣️チキンマックナゲット15ピースがお得✨

11/27(水)から1/7(火)まで、チキンマックナゲット15ピースが期間限定30%オフの390円!

チキンマックナゲット 15ピース
外はカリッとゴールデンブラウン。中はジュワッとジューシー。絶妙の温度管理と時間で揚げられたマクドナルドの自信作です。
単品:¥390 (期間限定:11/27(水)~1/7(火))

引用:マクドナルド公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

f:id:usatan_channel:20191203001148p:plain

オマールエビソース と チーズフォンデュソース

くんくんくんくん! おぉ!!

チーズフォンデュソースは、濃厚チーズの匂い!
オマールエビソースは、エビマヨちょっとチリって感じ?

ぱくぱくぱく! おぉ〜〜!!うま〜〜い!
チーズフォンデュソースは、ほどよい酸味がある!チーズの味もしっかりしてる!
カンタンに言うと〜チーズ5!酸っぱめのマヨネーズ5!って感じ!

ぱくぱくぱく! おぉ〜〜!!エビいる!!
食べているときは、ほんの〜りエビ!あとは、ケチャップマヨネーズって感じ! 食べ終わった後に、海老の香りがホワン!って感じ!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

f:id:usatan_channel:20191203001227p:plain

うさたん4つ!

普通よりちょっとおいしい
リピートするでしょう!だって15ピース390円で安いのでまた食べたい!
「ソース4つください」って言ったら全種類もらえるし!
酸味の効いたチーズマヨソースと、ほんわりエビ!ケチャップマヨソースでした!

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【オマールエビソース チーズフォンデュソース】マクドナルド チキンマックナゲット 15ピース オマールエビソース チーズフォンデュソース 食べてみた! マック 期間限定発売!【マクドナルド】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村