うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【牧場しぼり クッキーONクリームチーズ】グリコ 11月25日(月)新発売、コンビニ アイス 食べてみた!【感想】

f:id:usatan_channel:20191201000409p:plain

牧場しぼり クッキーONクリームチーズ と うさたん

11/25(月)新発売❣️牧場しぼり クッキーONクリームチーズ✨

新鮮ミルクとクリームチーズを使用した、濃厚でクリーミーな
チーズアイスの中にしっとりココアクッキーを練りこみ、
さらに天面にもトッピング。味わいの変化を楽しめて、
見た目にも華やかな冬にぴったりのスイーツです。

価格:91円(スーパー)

引用:グリコ公式HPより

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

f:id:usatan_channel:20191201001022p:plain

牧場しぼり クッキーONクリームチーズ〈1〉

f:id:usatan_channel:20191201001108p:plain

牧場しぼり クッキーONクリームチーズ〈2〉

くんくんくんくん! しょっぱいクッキーの匂いって感じ!
ぱくぱくぱく! おぉ〜〜おっ?! 味が変化するね〜〜!!
中にクッキーがちゃんと入っる! クッキーはしっとりしてる!
味は、最初はクリームチーズの味がして、しょっぱいクッキーの味がきて、最後に苦くなっちゃう・・・。
クッキーのしょっぱくなるところまでは、すごくおいしい!
後味の苦味が・・・うさたんはダメかな・・・。

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

f:id:usatan_channel:20191127030605p:plain

うさたん3つ!

後味苦くなければ、すっごくおいしい! 惜しい! 

クリームチーズの味もしっかりしてて、クッキーのしょっぱさもよくて、おいしかったのに・・・苦さだけが残念です。

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
------------------------------------------------------- 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ スイーツ】 やわもちアイス ストロベリー&ショコラ 牧場しぼり クッキーONクリームチーズ ゴロッツ!!! 3種類 食べてみた! 感想! コンビニ アイス!【セブン ローソン ファミマ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村