うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣】ローソン 11月26日(火)新発売、コンビニ 揚げ物 食べてみた!【感想】

f:id:usatan_channel:20191130022603p:plain

諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣 と うさたん

11/26(火)新発売❣️諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣✨

人気の「花椒(ホワジャオ)」を使った自家製麻辣油で味付けした痺れる辛さが特徴の鶏からです。フライドオニオンでザクッとした食感を出しました。人気の「花椒(ホワジャオ)」を使った自家製麻辣油で味付けした痺れる辛さが特徴の鶏からです。フライドオニオンでザクッとした食感を出しました。

ローソン標準価格 :200円(税込)
カロリー :350kcal

引用:ローソン公式HPより

 

諭吉のからあげとは❓

いろいろと受賞してて、すごいからあげのお店?

大分県中津市の味 諭吉のからあげ!
「からあげグランプリ中日本しょうゆダレ部門金賞」を2012年~2017年の6年連続受賞、2018年は「からあげグランプリ中日本しょうゆダレ部門最高金賞」を受賞。
「グラ-1☆キッチンカ―グランプリ」2017年・2018年の2年連続優勝、2018年より「三河鶏からあげ」がなごやめし認定。

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

f:id:usatan_channel:20191130023754p:plain

諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣

くんくんくんくん! 辛そうな匂い!
ぱくぱくぱく! おぉ〜〜〜んっ?? 思った以上に辛くはない!
花椒(ホワジャオ)感じる!
ん〜?! しびれるほど? そんなに辛くないですね!
辛くない花椒(ホワジャオ)味のからあげって感じ?

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

f:id:usatan_channel:20191127030544p:plain

うさたん2つ!

普通に食べれるけど・・・しびれ麻辣って言われるとね・・・麻辣っていうよりかは花椒(ホワジャオ)って感じ?
そして、しびれないのとフライドオニオンでザクッと食感わからなかった・・・。
1個50円だし・・・少し辛い花椒(ホワジャオ)からあげでした!

 

うさたんオススメ度 基準 --------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedで感情や声も🐰✨


【コンビニ】セブン ローソン ファミマ 5種類 食べてみた! 感想! コンビニ セブンイレブン ローソン ファミリーマート 11月26日(火) 新発売!【セブン ローソン ファミマ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村