うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【とろチ〜 ‐とろっとチーズ‐】ローソン 11月26日(火)新発売、コンビニスイーツ食べてみた!【感想】

f:id:usatan_channel:20191127024340p:plain

うさたん と とろチ〜

11/26(火)新発売❣️ とろチ〜 ‐とろっとチーズ‐✨

冷たくてもとろ〜りとしたチーズクリームを濃厚チーズケーキで包み込んだチーズケーキ。独自配合のモッツァレラチーズ入りののび〜るチーズクリームを濃厚ベイクドチーズケーキで包みました。

ローソン標準価格: 240円(税込)
カロリー :273kcal
引用:ローソン公式HPよりhttps://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191126_925889.html

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

f:id:usatan_channel:20191127025845p:plain

左:冷たいまま  右:温めたもの

なんと冷たいままでも、 温めてもとろ〜り!!と記載が・・・1個しか買ってない・・・半分あたためよっと!

くんくんくんくん! いいチーズケーキの匂い!

ぱくぱくぱく! おぉ〜〜〜すごいの作っちゃいましたね!

冷温共通して言えることは、中に入ってるとろ〜りチーズクリーム酸っぱい味!
冷たい方は、クリームを包んでる濃厚ベイクドチーズケーキの味の方が濃い!ぎっしりしてて〜セブンのバスクチーズに似てる!
温めた方は、ぎっしり固かった濃厚ベイクドチーズケーキふわふわに!
しかし、濃厚ベイクドチーズケーキの味の方が薄くなってしまった・・・
とろ〜りチーズクリームの酸味
が引き立った味に!

カンタンに言うと!
冷たいまま:
ぎっしりクリーム少し入ってた?おいしいチーズケーキ!
温めたもの:
ふわふわ・とろとろ食感がすごい!酸味の効いたチーズケーキ!

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

f:id:usatan_channel:20191127030526p:plain

うさたん5つ!

温めた方は食感おもしろ〜い! 冷たい方はおいしい!って感じ!
これは〜ちょっともう1回食べたい!
1個ずつ、冷たいまま・温めたものを食べたい!

 

うさたんオススメ度 基準 ----------------------------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
---------------------------------------------------------------------------

 

よかったらYouTubedでも感情や声も🐰✨


【コンビニスイーツ】ローソン スイーツ 5種類 食べてみた! コンビニ スイーツ 11月26日(火) とろチ〜 とろテ〜ラ 新発売!【ローソン スイーツ】

 

 うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村