うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

【ピノ 焦がしみたらしキャラメル】11月25日(月)新発売、コンビニアイス食べてみた!【感想】

f:id:usatan_channel:20191126032623p:plain

うさたんとピノ

11/25(月)新発売❣️ ピノ 焦がしみたらしキャラメル🍨✨

焦がしキャラメルアイス醤油を入れて
香ばしいみたらし風味に仕上げました。
豆乳仕立てすっきりとした味わいです!

東京芝大門の「日本一予約が取りづらい」と言われる割烹の名店「くろぎ」監修
店主、黒木純氏は、和の美味しさをより多くの人に伝えたいという思いから、和菓子屋の暖簾(のれん)を揚げました。
「気鋭の和の職人」監修によるピノを皆さまにお届けします。

 

くんくん✨ ぱくぱくぱく(嗅いでみた!食べてみた!)

f:id:usatan_channel:20191126035449p:plain

ピノ 焦がしみたらしキャラメル

おぉ! おぉ?! ・・・・ん?!

カンタンに言うと・・・豆乳アイスのピノ?!って感じ。

豆乳の味はしっかり感じられました!

でも焦がしキャラメルアイス醤油がわからない・・・・。

 

うさたんの評価は⁉️(リピートする?)

f:id:usatan_channel:20191126042348p:plain

うさたん4つ!

焦がしみたらしキャラメルと言われたら・・・ん〜?!って感じだけど・・・

豆乳味のピノおいしい!!

また機会があったら食べたいかな!

 

うさたんオススメ度 基準 -------------------------------------------

【うさたん5つ】すごく美味しい!みなさんにも食べてもらいたい!! リピート確定!!

【うさたん4つ】機会があったらまた食べたい! わざわざ買いにはいかないかな!

【うさたん3つ】普通に美味しい。リピートはないかな?

【うさたん2つ】食べれるけど、、、名前と味が一致しない。

【うさたん1つ】う〜ん・・・・。
-------------------------------------------------------------------------

 

購入場所は⁉️

スーパー・コンビニなどで購入できます🐰✨

うさたんはスーパーで108円(税抜)で購入しました。

忙しい方はこちらから(Amazon)🔻 

 

 

よかったらYouTubedでも🐰✨


【ピノ 焦がしみたらしキャラメル】11月25日(月)新発売、ピノ 焦がしみたらしキャラメル 食べてみた! 【ファミマ セブン ローソン コンビニ スイーツ】

 

うさたんが欲しい方はこちら🐰✨✨✨

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村