うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

ス○カより○イ○?!

こんにちは🐰✨

今回はチャバ 、ローソンで販売中❣️

チャバ「ウォーターメロンジュース」と「クリアバナナウォーター」飲んでみた🐰❣️

f:id:usatan_channel:20190605024647p:plain

 

Story------------------------

改札をスイカをタッチして通ろうとするうさたん。
何度タッチしてもうまく行かず、引っかかってしまう・・・・。
そこへ駅員さんであるわんたんが登場。
状況を確認するが、通れない理由がわからず・・・・。
もう一度、うさたんにタッチしているところを見せてもらうのであった・・・・・。

f:id:usatan_channel:20190605024833p:plain

 


Eat------------------------

チャバ「ウォーターメロンジュース」と「クリアバナナウォーター」。
まずは、「ウォーターメロンジュース」から飲む。
まずコップに開けると、色は真っ赤であり、中には何かボソボソしたようなものが見える。
情報としては「めっちゃすいか!」と叫んでしまうほどのスイカジュースとのこと。
それでは一気に「ウォーターメロンジュース」をゴクゴクごくと飲み干す。
思わず「めっちゃすいか!」と叫んでしまううさたんであった。

f:id:usatan_channel:20190605024854p:plain

 

続いて「クリアバナナウォーター」を飲む。
コップに開けると、色は透明ではあるが、黄茶色であった。
無色透明だと思っていたうさたんは、一度「クリアバナナウォーター」にびっくりする。
「進化形飲む透明バナナ」とはどのような味なのか。
一気に「クリアバナナウォーター」をゴクゴクごくと飲み干す。
ん?後味はバナナ味だが、飲んでいる間は、濃いりんごジュースのような味だった。

f:id:usatan_channel:20190605024911p:plain

 

YouTube見てもらえると嬉しいです🐰✨

www.youtube.com

 

出演者紹介

うさたん🐰❣️

ミミクリーペット ロップイヤー ぬいぐるみ 全長 15cm

ミミクリーペット ロップイヤー ぬいぐるみ 全長 15cm

 
ミミクリーペット 和犬 高さ約14cm

ミミクリーペット 和犬 高さ約14cm

 

 

♦チャバ ウォーターメロンジュース ↓
タイ産のストレートすいか果汁にレモン果汁をほんの少々加え、すいかの甘味がありながらもすっきりとした味わいに仕上げております。思わず「めっちゃすいか!」と声をあげたくなる味わいです。砂糖・香料・着色料不使用!

●原材料名:果実(すいか、レモン)/酸化防止剤(ビタミンC)
●容量:1000ml/180ml
●原産地:タイ

♦チャバ クリアバナナウォーター ↓
透明なのにバナナの味わいを楽しめる「進化形飲む透明バナナ」。ごくごく飲めるバナナドリンクにするため、バナナの美味しさがぎゅっとつまった、でもさらっとした飲み心地の黄金に輝く「バナナ透明果汁」を使用しました。
香料、着色料、甘味料不使用!

●原材料名:バナナ/pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)
●容量:180ml
●原産地:タイ

引用:チャバ公式HPより
http://haruna-brand.com/chabaa/index.html