うさたん 食べまくりブログ

ぬいぐるみ系ユーチューバー。うさぎのぬいぐるみのうさたん【♂】です。 【毎日更新中】コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど)やファーストフード(マクドナルド・ミスタードーナツ・ケンタッキー・モスバーガーなど)などで、気になった新商品を食べています。

最高すぎる!! 焼き桃とラム酒のケーキ&マンゴーとココナッツのトロピカルプリン

こんにちは🐰✨

今日はローソン、5/28(火) 関東甲信越限定 新発売❣️

熊谷喜八シェフ監修「焼き桃とラム酒のケーキ」と

「マンゴーとココナッツのトロピカルプリン」食べてみた🐰❣️

f:id:usatan_channel:20190601022504p:plain

 

 

Story------------------------

うさたんは1人でコソコソと笑っていた。
それは目の前にある熊谷喜八シェフ監修の「焼き桃とラム酒のケーキ」と「マンゴーとココナッツのトロピカルプリン」
を入手したからである。

すると近くではむたん達がうさたんを探す声が聞こえてくる・・・。

焼き桃とラム酒のケーキ、マンゴーとココナッツのトロピカルプリンがみんなにバレてしまう・・・。
ケーキもプリンも独り占めしたいうさたんがとった行動とは・・・。

f:id:usatan_channel:20190601022525p:plain

 

 

Eat------------------------

守り抜いた、焼き桃とラム酒のケーキ&マンゴーとココナッツのトロピカルプリン。
熊谷喜八シェフ監修ということで、うさたん嘘はついていません。

早く食べたい気持ちを抑えつつ、クンクンと香りを確かめる。
ラム酒の香り・・・高級な香りを感じる。
そしてうさたんは「焼き桃とラム酒のケーキ」を一口。

思わず叫んでしまうほどのおいしさ。
残りも一気にパクパクパク〜っと食べる。

下のケーキは味が控えめで、焼き桃とラム酒のカラメルソースを一層引き立たせてくれる。
桃もシャキシャキでラム酒のカラメルソースとの相性は抜群である。
焼き桃とラム酒のケーキをベタ褒めするうさたんのおすすめ度は・・・
うさたん史上最高の5つ。

これは最高にうまい!!

f:id:usatan_channel:20190601022559p:plain

 

 

続いて「マンゴーとココナッツのトロピカルプリン」
マンゴーの香りがし、うさたんはまたもや期待大。
そしてうさたんは「マンゴーとココナッツのトロピカルプリン」を一口。
またもや、思わず叫んでしまうほどのおいしさ。

食感はふわふわ、これはマンゴープリンなのかと思うほどのふわふわ。
うますぎる。
残りも一気にパクパクパク〜っと食べる。

ココナッツもほのかに感じ、最高の仕上がり。
マンゴーとココナッツのトロピカルプリンをベタ褒めするうさたんのおすすめ度は・・・
またもやうさたん史上最高の5つ。

f:id:usatan_channel:20190601022618p:plain

 

 

確実に熊谷喜八シェフの虜となってしまった。
うさたんは再び、熊谷たぞ~と叫びながらローソンへ向かうのであった・・・・・・。

f:id:usatan_channel:20190601022637p:plain

 

 

YouTube見てもらえると嬉しいです🐰✨

 

 

出演者紹介

うさたん🐰❣️

ミミクリーペット ロップイヤー ぬいぐるみ 全長 15cm

ミミクリーペット ロップイヤー ぬいぐるみ 全長 15cm

 

 

 

MimicryPet ミミクリーペット ハムスター ぬいぐるみ メイプルブラウン

MimicryPet ミミクリーペット ハムスター ぬいぐるみ メイプルブラウン

 

 

 

MimicryPet ミミクリーペット パンダ

MimicryPet ミミクリーペット パンダ

 

 

 

ミミクリーペット 和犬 高さ約14cm

ミミクリーペット 和犬 高さ約14cm

 

 

熊谷喜八シェフ監修  焼き桃とラム酒のケーキ ↓🐻🍑🍰
じっくり火を通した焼き桃とラム酒の香るカラメルソースが相性抜群のケーキです。クリームには北海道産純生クリームを使用しています。

ローソン標準価格:380円(税込)
カロリー:215kcal

引用:ローソン公式HPより
https://www.lawson.co.jp/area/kanto/original/1373310_3550.html


熊谷喜八シェフ監修 マンゴーとココナッツのトロピカルプリン ↓🐻🥥🍮
マンゴープリンにはマンゴーダイスを加えて食感を出し、ココナッツジュレと合わせました。クリームには北海道産純生クリームを使用しています。

ローソン標準価格:380円(税込)
カロリー:234kcal

引用:ローソン公式HPより
https://www.lawson.co.jp/area/kanto/original/1373311_3550.html